ブログ

12月の慌ただしさ

2017年12月21日 木曜日


12月の慌ただしさは、どなたもみなさん同じだと思います。
その中でも日々気持ち良く過ごしたいと思いながらも、師走の忙しさで家中あちらこちらの乱れが目につき
心がなかなか落ち着かないのも12月ではないでしょうか。

わが家は、子どもがクリスマス前に誕生日を迎えるので、お誕生日とクリスマスがいっぺんにやってきます。
そのため、部屋の飾り付けもクリスマス仕様とお誕生日仕様が混在しているのが12月のわが家。

そしてクリスマスが終わると、一気に大晦日を迎えてそしてお正月がやってきます。
大掃除そしてその前の、年賀状書き... まだまだ間に合いそうもありません。

日に日に寒さが厳しくなってきましたが、どうかよい一日をお迎えください。





ギフトラッピング

日々の暮らしではギフトラッピングを承っております。

ご利用方法

ニュースレター

ニュースレターを購読:

買い物かご

現在、買い物かごには何も入っていません。