ブログ

掲載誌のお知らせ - VOGUE JAPAN 4月号

2021年3月9日 火曜日



2/26(金)発売のVOGUE JAPAN 4月号の 『今買いたい、注目作家の工芸作品』 特集にて
広島の惣堂窯 掛谷康樹さんをご紹介頂きました。

掲載の商品は、残念ながら全て完売しております。
何卒ご了承ください。

掲載誌のお知らせ - OTONA MUSE 4月号

2021年3月9日 火曜日



2/26(金)発売のOTONA MUSE 4月号にて、実店舗 『工芸喜頓』 をご紹介頂きました。

ターゲットが37歳の女性ということで、今回は惣堂窯 掛谷康樹さん(広島)・まゆみ窯(熊本)
瀬戸本業窯(愛知)・五十嵐元次さん(福島・会津)の器をご紹介させて頂きました。

掲載誌のお知らせ - Hanako 4月号

2021年3月9日 火曜日




2/26(金)発売のHanako 4月号にて、スタイリストの中里真理子さんが
『こんな一枚からそろえたい』 として以下3点をご紹介くださいました。

① 三宅吹き硝子工房の三宅義一さん(岡山)の六寸鉢 緑
② 惣堂窯 掛谷康樹さん(広島)の長角鉢
③ 川連漆器 佐藤善六漆器店(秋田)の多用椀

同じ特集ページでは、料理家の冷水季三子さんがご購入下さった
惣堂窯 掛谷康樹さんの大鉢をご紹介下さいました。

どちらも素敵なページです。
よろしければ書店にてご覧ください。

掲載誌のお知らせ - POPEYE 3月号

2021年2月9日 火曜日


本日2/9発売のPOPEYE 3月号「POPEYEが本気で選んだインテリアの名店125軒。いい器が欲しい。」にて
実店舗の「工芸喜頓」をご紹介頂きました。ありがとうございます。

表紙にもある「外に出るなと言うけれど、僕は家にいるのが好きなんだ。」というタイトル。
なかなかいいですね。
できないことを嘆くより、今ある環境でできること楽しめることを探していきたいものです。

よろしければ書店にて手にとってご覧ください。

掲載誌のお知らせ - ミセス2月号

2021年1月26日 火曜日


現在発売中のミセス2月号にて、佐藤隘子(いくこ)さんのノッティングをご紹介頂きました。
是非書店にて手にとってご覧ください。

自宅でどう楽しく穏やかに暮らすかというのが、現在の状況を踏まえると
昨今のテーマのようになってきていますね。
どうしたら前向きにストレスを減らして生活が送れるか、食事やインテリア、整理整頓が
キーワードのようになっている気がします。

佐藤さんのノッティングも今まで以上に取り上げていただくことが増え
ご注文も多くいただくようになりました。
機能の面はもちろん、家の中がノッティングがあることで明るくなったらいいと仰る佐藤さん。
そのため、どの柄もゆったりとして楽しくなる柄と配色ばかりです。


ギフトラッピング

日々の暮らしではギフトラッピングを承っております。

ご利用方法

ニュースレター

ニュースレターを購読:

買い物かご

現在、買い物かごには何も入っていません。